設計によるセレンディピティ

"The most powerful force in the universe is compound interest."

Anker Astro Mini レビュー

ANKERの製品はことごとく,小ささに驚かされる.

私はバッグの中に入れている.入れ替えるのも面倒なのであと2つ位持っててもいいなと思っている.色違いにしておけば管理もしやすい.服のポケットに入れられるのも嬉しい.

 

この製品を欲しくなった理由

  • 日帰り程度まで,スマホのバッテリー切れの心配をなくしたい.
  • 就寝前にスマホのバッテリーを気にしたくない.

Anker Astro Miniによって上記の問題は解決し,大満足.18ヶ月保証も嬉しい.

 

実は,付属のポーチの存在理由がわからなかったが,Anker Astro Miniを使ってみると,

バッグの中でケーブルがウザい...

そこで,ポーチはケーブルを入れて使うととても便利だった.

ただ,せっかくAnker Astro Miniが小さいのだから,ケーブルも小さくしたいと思い,下記のケーブルをポチった.

毎日のストレスが減るのはとても嬉しい.

ANKERは,生活をより良くするのが上手い.

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス