設計によるセレンディピティ

"The most powerful force in the universe is compound interest."

読書と紅茶

この記事は,本のAdvent Calendar 2016 の9日目です.

www.adventar.org

9日現在,ゼンゼン埋まっていないので興味関心がある方はご参加下さい. 僕ばかりが埋めていて寂しい状態です.


読んだ本の話ばかり書いても,拡がらないので敢えて話題を変えます.
最近,読書をする際,紅茶を飲むことにハマっています.
コーヒーよりもリラックスできる様に感じます.

自分に合った茶葉を探した結果,
アールグレイの香りに最も癒され下記の紅茶を飲んでいます.

そして,アールグレイばかりでも飽きるので,次に気に入ったダージリン

美味しい紅茶を飲みながら読書ができるのは至福のひと時です.

紅茶とともに今日はこれを読んでいます.

謎を解く人びと

謎を解く人びと


www.adventar.org みなさまのご参加をお待ちしております!