設計によるセレンディピティ

"The most powerful force in the universe is compound interest."

今日読んだ本,買った本

この記事は,本のAdvent Calendar 2016 の14日目です.

www.adventar.org

14日現在,ゼンゼン埋まっていないので興味関心がある方はご参加下さい.


久しぶりに Python を書いた.
Python 3 で書いているが,Python そのものに慣れておらず
2系の書き方で書いてしまったりして止まりがち.

みんなのPython 第3版

みんなのPython 第3版

は,やはり良書.

第4版ももう少しで発売のようなので買い換えても良いかもしれない.

みんなのPython 第4版

みんなのPython 第4版

そして, Atom エディタを使っているが,もう少しスマートな使い方がありそうだと思い

Atom実践入門──進化し続けるハッカブルなエディタ (WEB+DB PRESS plus)

Atom実践入門──進化し続けるハッカブルなエディタ (WEB+DB PRESS plus)

を買った.
週末に環境を整え,
Pythonからはじめる数学入門

Pythonからはじめる数学入門

の続きを実験しながら,Python のスキルを上げようと思う.