
設計によるセレンディピティ

"The best way to predict the future is to invent it. " ∧ "The future is here. It's just not evenly distributed yet."

読書と紅茶

この記事は,本のAdvent Calendar 2016 の9日目です.

www.adventar.org

9日現在,ゼンゼン埋まっていないので興味関心がある方はご参加下さい. 僕ばかりが埋めていて寂しい状態です.


読んだ本の話ばかり書いても,拡がらないので敢えて話題を変えます.
最近,読書をする際,紅茶を飲むことにハマっています.
コーヒーよりもリラックスできる様に感じます.

自分に合った茶葉を探した結果,
アールグレイの香りに最も癒され下記の紅茶を飲んでいます.

そして,アールグレイばかりでも飽きるので,次に気に入ったダージリン

美味しい紅茶を飲みながら読書ができるのは至福のひと時です.

紅茶とともに今日はこれを読んでいます.

謎を解く人びと

謎を解く人びと


www.adventar.org みなさまのご参加をお待ちしております!